【切手買取】不要な切手売るなら、無料出張買取のバイセルがおすすめ

坂上忍さんが出演するテレビCMでもおなじみに出張買取のBUYSELL(バイセル)。

全国どこでも無料出張査定を行っており、相談料やキャンセル料は一切不要。最短で即日対応可能で、金額に納得したらその場で現金が受け取れるスピード買取で人気を集めています。

>> バイセルの出張査定の依頼はこちら

なかなか物が捨てられない貧乏性人間。どうも、なっち(@bboy_nacchi)です。

アニメのシールやクリアファイル、雑誌の切り抜きなど、小さな頃に集めていたものって、大人になると不要なものって多いですよね。どれも、なんでこんなの集めてたんだ?って思うものばかり。

あなたにも、そんなものはありませんか?

実は今、不要になったものを出張買取してくれるサービスが続々と増えており、その中でも注目を集めているのが、切手買取サービスです。

こんなことってありませんか。

  • 亡くなったおじいちゃんの遺品を整理していたら、切手のコレクションが出てきた
  • 趣味で切手を集めていたけど、すっかり飽きてしまった
  • 引っ越しを機に、不要な切手を処分したい

不要になったものは、普通なら簡単に捨ててしまいそうなものですが、

実はその切手、高額で売れるかもしれませんよ

ということで今回は、無料出張買取のバイセルを紹介します。

切手買取にバイセルがおすすめな3つの理由!

日本全国無料で出張査定してくれる

バイセルの出張買取の対象エリアは、北は北海道、南は沖縄まで日本全国に対応しています。しかも、出張料や相談料などの手数料は一切不要!

店舗型の買取ショップだと、自分で売りたい商品を持ち込む必要があるため、時間と交通費がかかってしまいますが、バイセルならその心配がありません。

また、自宅まで出張してくれるので、ついでにその場でなにか売りたいものを同時にさて貰えるチャンスもあります。

最短で即日対応のスピード対応

申込みから出張査定までの期間は、なんと最短で即日という驚きの早さ。急に引っ越しが決まって、すぐにでも切手を処分したいという人でも気軽に利用できます。

ただし、訪問エリアや出張査定の依頼の混雑具合により、時間がかかることもあるようなので、その点は要注意です。できるだけ早く対応してもらいたいのであれば、今すぐにでも出張査定を申し込みましょう。

>> バイセルに出張査定を申込む

その場で現金が受け取れる

納得できる査定額であれば、その場で現金が受け取れるのがバイセルの出張買取のいいところです。

急に現金が必要になった、でもまだ給料日までほど遠い。ちょうど不要なものがあったから、バイセルで出張買取を依頼すれば、万が一の金欠でも助かりますね。

なっち
全国どこでも無料出張査定に対応してくれて、その場で現金が受け取れる神対応。沖縄本島のど田舎に住んでいる僕でも気軽に利用できそうですww

バイセルの出張買取の流れ

  1. 申し込み
  2. 出張査定
  3. 代金の受け取り

バイセルの出張査定の流れは、シンプルな3ステップ。

1.Webまたは電話で出張査定の申し込み

バイセルの公式サイトへアクセスすると、以下の2つのボタンが見つかります。

Webで申し込みたい場合は、「今すぐ無料査定を申込む」を選択し、電話で申し込みたい場合は、「無料査定の電話はこちら」を選択します。

すると、それぞれ専用のフォーム、または電話番号が表示されるので、それに従って申し込み手続きを行います。

なっち
Web、電話どちらの申し込みも24時間受け付けているので、忙しい人でも利用しやすいですよ♪

2.出張査定の実施

専門の査定員が自宅まで訪問し、査定を行ってくれます。

これまで切手買取を中心に紹介していましたが、実はバイセルの買取対象商品は沢山あります。そのため、不要な商品はまとめて査定してもらうことをおすすめします。

バイセルの買取対象商品

切手 着物 古銭
毛皮 ブランド品 骨董品
ダイヤモンド アクセサリー 洋服
お酒 時計 etc

3.成約:代金の受け取り

査定員の査定額に納得した場合、その場で査定額を現金で受け取れます。

なっち
電話して、出張査定してもらって、不要なものをその場で現金で買い取ってもらえるって、素敵すぎますね…

クーリング・オフに対応しているので、安心して買い取ってもらえる

バイセルは、クーリング・オフ制度に対応しており、8日間の完全返品制度を設けています。

買い取ってもらったものの、急に気が変わったり、実は手放してはいけない大事なものだった場合でも、商品を取り戻すチャンスがあるので、安心して買い取ってもらえます。

まとめ

  • 不要な切手を処分したいなら、捨てるよりバイセルに買い取ってもらうのがおすすめ
  • バイセルは、全国無料出張査定に対応、その場で現金が受け取れる買取サービス
  • バイセルはクーリングオフに対応し、8日間の完全返品制度がある

不要なものを捨てて処分するという時代から、売ってお金に変えるという時代へ少しずつ変わってきています。

これは流石に古すぎるし、汚れているから売れないかもしれない…というものでも、買い取ってもらえるものもあるそうなので、引っ越しや遺品の整理に困っていたら、まずはバイセルに査定してもらうことをおすすめします。

捨てるだけだと0円だったのが、思わぬ高額買取で、現金が手に入ることもあるかもしれませんよ。

数年前に亡くなったおじいちゃんの遺品の中に、切手のコレクションがあった気がするので、これを機会に、バイセルに出張買取をお願いしてみようかなと思います。

もちろん、家族の同意が得られればですけどね。


おすすめの記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2014年10月〜2016年6月末までオーストラリアでワーキングホリデーを経験。外資系企業に務めながら、副業でブログやサイトを運営し、今後は地元沖縄を拠点にビジネス展開できるように計画中。 ダーツ、カメラ、写真、散歩、ブレイクダンスとやたらと多趣味の変わった人。