切れて捨てようとしたネックレス。買取してもらえるってホント!?


坂上忍さんのCMでお馴染みのバイセル

全国どこでも無料出張買取に対応し、お金はその場で現金支払。

壊れたり、傷がついたアクセサリーでも買取ってもらえることがあるので、捨てる前にダメ元でまずは出張査定を依頼しましょう。

>>バイセルに出張買取を依頼する

切れてしまったお気に入りのネックレス。直そうとしたけど、パーツが壊れているので修復不能。諦めて捨てようとしていませんか?

でもちょっと待ってください。「そのネックレス、高く買取してもらえるかもしれませんよ?

出張買取のバイセルなら、壊れたり傷がついたネックレスでも買取ってもらえる可能性あり!

バイセルは、様々な商品の出張買取を行っているサービスです。日本全国どこでも無料で出張査定&買取を行っているので、まとめてたくさんのものを処分したい人などに人気を集めています。

バイセルの買取実績

バイセルでは様々な商品の買取を行っていますが、その中でもアクセサリーでの買取実績を紹介します。

買取価格:392,800円

ダイヤやルビー、アクアマリンのジュエリー4点

買取価格:43,200円

ブルーに輝くジュエリーリング2点

買取価格:25,000円

ルビーとダイヤが美しいリングとピアス2点

これはあくまで一例で、商品の状態によって買取価格は異なります。でも、不要になったものに思いがけない高値がつくとしたらめちゃくちゃ嬉しくないですか?

では買取実績がわかったところで、バイセルのおすすめのポイントを紹介します

バイセルのおすすめの3つのポイント


バイセルには様々なおすすめポイントがありますが、ここでは3つに絞って紹介します。

切れたり、傷ついてしまったアクセサリーでも買取ってもらえる可能性がある

バイセルでは、切れて壊れてしまったり、傷ついてしまったネックレスでも買取ってもらえる可能性があります。

また、片方だけのピアスや文字が彫られた結婚指輪など、流石にこれは売れないかも…というものでも、買取してもらえる可能性があります。

公式サイトでも、「処分する前に、まずは無料査定へ」と謳っているように、ダメ元で問合せてみることをおすすめします。

全国どこでも無料出張査定&買取に対応

切れたり汚れたりしていても、売れる可能性があることはわかったけど、田舎に住んでいるから依頼できないんだよね…と諦めないでください。

バイセルは、日本全国どこでも無料出張買取に対応しています。

電話一本で自宅まで出張査定しに来てくれるので、わざわざお店に足を運ぶ手間がなく、交通費の節約にもなります。また、査定を待つ間は、家でくつろぎながら待てるというのも嬉しいポイントです。

知らない人を家にあげるのはちょっと…という人は、宅配買取にも対応しているので、そちらを選びましょう♪

最短即日のスピード買取

捨てる予定のものが売れるとわかったら、スグにでも売りたくなりますよね?

バイセルは、対応の早さにも定評があり、なんと最短即日で訪問してくれることも。

依頼が集中していたり、あまりに遠方の場合は、訪問に時間がかかってしまうこともあるようです。

でも、依頼受付は24時間行っているので、最短でどのくらいで対応してもらえるか確認してみるといいですよ。

その他にバイセルが対応している買取商品

アクセサリーの買取について紹介してきましたが、バイセルでは他にも様々な商品を買取っています。

着物 切手
毛皮 古銭
プラチナ
ダイヤモンド 宝石
ブランド服 ブランドバッグ
時計 骨董品
お酒 金券

出張買取の際に、追加で査定を依頼することも可能なので、不要なものがあったらついでに買取してもらうことも可能!

家の片付けもできて、臨時収入が入ってくるなんて一石二鳥ですよね♪

バイセルの買取の流れ

  1. 買取依頼
  2. 無料査定
  3. 現金支払い

バイセルの買取のおおまかな流れは3ステップ。

まずは、電話か問い合わせフォームから受付窓口まで査定依頼を行い、簡単なヒヤリングと出張査定の日程を調整します。

出張査定の場合は、査定員が自宅へ訪問し、商品の査定を行い、買取価格が提示されます。

価格に満足できた場合は、買取が成立しその場で現金を受け取って買取終了です。

仮に、買取価格に満足できなかった場合は、キャンセルすることも可能で、キャンセル料や違約金もかからないので、安心です。

まとめ

  • バイセルは、全国無料出張買取に対応した便利なサービス
  • 切れたり、傷のついたアクセサリーでも買取ってもらえる可能性がある
  • 電話とインターネットで24時間いつでも依頼可能
  • キャンセルした場合でもキャンセル料は不要

紹介したように、バイセルは、全国どこもで無料出張に対応している買取サービスです。

傷がついたり、汚れたり、切れてしまっているアクセサリーでも買取してもらえる可能性があり、査定料は無料。

仮に買取をキャンセルした場合でも、キャンセル料金は一切かかりません。

壊れて捨ててしまおうと思っていたアクセサリーに値段が付き、買取ってもらえるとしたら依頼しないほうが損ではないでしょうか。

出張買取、キャンセル料ともに無料なので、気軽に依頼してみることをおすすめします♪


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2014年10月〜2016年6月末までオーストラリアでワーキングホリデーを経験。外資系企業に務めながら、副業でブログやサイトを運営し、今後は地元沖縄を拠点にビジネス展開できるように計画中。 ダーツ、カメラ、写真、散歩、ブレイクダンスとやたらと多趣味の変わった人。