ROLANDの「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」が無料で読める?お得な方法

ROLANDの「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」が無料で読める?お得な方法_アイキャッチ

寝る前の短い読書の時間が毎日の楽しみ。どうも、なっち(@bboy_nacchi)です。

ビジネス書やフィクッションを読むことが多いのですが、気になる人の自伝を読むことも最近はマイブーム。

平成の終わりに登場し、一斉を風靡しているホスト界のカリスマ「ROLAND」。

イケメン、高身長、高収入、スポーツ抜群と才色兼備な彼に心を奪わるのは、女性だけなく、男性も同じではないでしょうか。

僕も彼に興味を持った男性の一人で、彼の著書「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 」が気になって読んでみました。

彼の生き様や、言葉をまとめた名言集のような本作品ですが、言葉一つひとつが秀逸でおもしろい。〇〇代で聞いておきたい〇〇の言葉みたいな名言集をが好きな人なら、きっと気にいると思います。

20万部も売れている大人気のこの本ですが、実は内容全文分を無料で知る方法ががあります。今回は、その方法について詳しく紹介します。

ROLANDの俺か、俺以外か。ローランドという生き方は、Kindele UnlimitedとAudibleで無料で読める

ROLAND俺か俺以外か。Audible

Amazonが提供している「Kindle Unlimited」と「Audible」でRolandの「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 」の全文が全文が配信中。

[kindle_unlimite_img_300x250]
Kindle Unlimitedは200万冊以上の電子書籍が読み放題のサービスで、漫画や雑誌、ビジネス書などが様々なジャンルの本を読むことが可能。

初めての利用なら30日間無料で利用することができます。

Audibleは、Amazonが運営するオーディオブックサービスで、本を読むのではなく、朗読のプロ(本によっては著者本人)の朗読を聴くことができます。

活字どうしても苦手・・・という読書嫌いな人でも、スマホで音楽を聞くように読書を楽しめ、電車や車での移動中も聴くことができるので忙しい人にもおすすめです。



なっち
ROLAND様本人が朗読してくれるので、よろ言葉に重みが感じられます。彼の声が好きな女性なら本より絶対オーディオブック!
ミスターX
そんなに古くない本なのになんで無料なの?

という疑問が浮かんでくると思いますが、実はこれにはカラクリがあります。

Audibleには、月額会員サービスがあり、月額1,500円で毎月1冊のオーディオブックを聴くことができるコインが一つもらえます。初めての利用なら無料体験として1コインが自動的に貰えるため、これを利用すれば「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 」が無料で聴けるというわけです。

一度購入したオーディオブックは、いつでも繰り返す聴くことができるので、何度もROLAND様の声が聞きたい人はぜひ試してみてください。

Audibleについて詳しくは、以前書いた以下の記事を読んでみてください。

利用歴1年半の僕がおすすめする定額でオーディオブックが聴き放題のAudibleが超便利

2017年3月27日

まとめ

Audibleは、定価約1,500円の書籍が1冊無料で聴けるお得なサービスです。

僕は、Audibleを使い始めてからかれこれ3年くらい立ちますが、時間がなくて普段は避けていた長編小説を車の移動中に聞いています。

これを始めてから、通勤や車での移動が憂鬱でなくなり、有意義な時間を過ごすことが出来るようになったので、長時間のドライブが億劫な人は、無料お試しを試してみてください。

関連記事

ROLANDの「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」が無料で読める?お得な方法_アイキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2014年10月〜2016年6月末までオーストラリアでワーキングホリデーを経験。外資系企業に務めながら、副業でブログやサイトを運営し、今後は地元沖縄を拠点にビジネス展開できるように計画中。 ダーツ、カメラ、写真、散歩、ブレイクダンスとやたらと多趣味の変わった人。