【誰でも参加無料】アマプラ年間利用権やニンテンドー2DSが当たるチャンス!

Digiarty2020在宅応援キャンペーン_アイキャッチ

家にこもってアニメばかり見ているせいで、持病の腰痛が再発。生活に支障をきたしております。どうも、なっち(@bboy_nacchi)です…

Huluがこんな神対応なキャンペーンやってるから悪いんだ。

期間限定。Huluで登録不要で視聴できる無料作品_アイキャッチ

【期間限定】Huluで登録不要で無料で視聴できる動画が3,500本以上公開中

2020年4月29日
なっち
早く外に出て思いっきり体を動かしたいな… そしたら腰痛も良くなるハズ!

と、僕のように外出自粛生活に飽き飽きし始めている人も多いのではないでしょうか。

そんなあなたにちょっとした朗報。

Amazonプライムの年間利用権やニンテンドー2DS LLが当たるお得なキャンペーンが実施中とのことなので、今回はその情報を共有したいと思います。

様々なプレゼントが当たるDigiartyの在宅応援キャンペーン【PR】

Digiarty2020在宅応援キャンペーンルーレット

今回紹介するのは、動画編集やiPhoneのデータ管理を行うパソコン向けのソフトを販売しているDigiartyの在宅応援キャンペーン。

定期的にソフトウェアのライセンスの無料配布キャンペーンを行っているDigiartyですが、今回は在宅応援と称して、Amazonプライムの年間利用券やNew ニンテンドー2DS LLをプレゼントするとのこと。

なっち
誰でも直ぐに参加できるキャンペーンなので、気になる人はこの続きのキャンペーン概要をチェック!

キャンペーン概要:プレゼントと期間

参加資格 誰でも参加OK
キャンペーン 実施期間 プレゼント
第1弾 4月29日〜5月8日 Amazonプライム年間会員:3名
第2弾 5月11日~5月18日 Newニンテンドー2DS LL
第3弾 5月19日~5月26日 GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ
第4弾 5月27日~5月31日 ジェフグルメカード
参加賞 ソフトウェア無料ライセンス

本キャンペーンに参加資格はありません。ネットにアクセスできる環境であれば誰でも抽選に参加できます。

なっち
週毎にもらえる商品が異なるので、全キャンペーンに参加したいところ。だってタダだから♪

応募方法は非常に簡単で、キャンペーンページにあるルーレットの「GO」アイコンをクリックするだけ。

応募は、1つのキャンペーンにつき1人1回のみ。ただし、Twitterでシェアするともう抽選回数が1回増えるとのこと。

また、外れてしまった場合でも、有料ソフトを15日間無料で体験できるライセンスコードがもれなくもらえます。

景品は、出荷状況によって変わる可能性もあるとのことなので、その点に要注意。

なっち
個人的には、水没させて使えなくなってしまった3DSの代わりに、2DSが欲しいな…

まとめ

  • Amazonプライムの年間利用やニンテンドー2DS LLが当たるキャンペーン実施中
  • 応募は1人1回まで。Twitterのシェアで2回まで抽選できる

休業や営業自粛で経済的な問題が計り知れないこの時期に、無料で何かがもらえるってありがたいですよね。

登録も不要、ワンクリックで抽選に参加できるので、気になる人は参加してみてはいかがでしょうか。

関連記事

Digiarty2020在宅応援キャンペーン_アイキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2014年10月〜2016年6月末までオーストラリアでワーキングホリデーを経験。外資系企業に務めながら、副業でブログやサイトを運営し、今後は地元沖縄を拠点にビジネス展開できるように計画中。 ダーツ、カメラ、写真、散歩、ブレイクダンスとやたらと多趣味の変わった人。