その発想はなかった!新たなナンパ方法が斬新すぎるw

はじめに

急激な冬の訪れに体調を崩さないか心配しております。

どうも、なっち(@bboy_nacchi)です。

 

これから春が訪れる日本も、

まだまだ肌寒い日が続いているみたいですね。

ところで、寒くなると恋しくなるものってなんですか?

そう、それは人肌!

そして恋人が恋しくなるものです。

 

あなたには恋人がいますか?

どうやってその人と知り合いましたか?

また、恋人がいない人は、なぜ恋人がいないのですか?

どうやったら異性と出会えると思いますか?

友達の紹介?

職場?

合コン?

いろいろと方法は考えられますが、

もう一つ忘れていけない方法。

そう、ナンパです。

 

多くの女性はあまり好きじゃないかもしれませんが、

それは、強引だったり、

ナンパする側の利益だけしか考えていない酷いナンパだからじゃないですか?

そう、面白いナンパだったら意外とみんな受け入れてくれるかもしれない!

ナンパに面白いもクソもあるかコノヤロー!

と思うかもしれませんが、とりあえずこの手法を御覧ください。

その発想はなかった!新たなナンパ方法が斬新すぎるw

論より証拠。そのナンパ方法がこちら。

7107ac2e引用元:http://blog.livedoor.jp/jundmc/archives/2181529.html

(*’ω’*)……ん?

今こんな顔してませんか?

わかります。この画像だけを見ても全然意味がわかんないんですよw

 

実はこれ、ナンパで女の子に話しかけるキッカケを作るための方法なんです。

あらすじはこう。

  1. カフェで勉強している女の子に、紙とペンを貸してくださいと声をかける。
  2. ナンパなら嫌がるであろう女の子も、そんなことならお安いご用と何気なく紙とペンを手渡す。
  3. そして、その紙にペンでLINEのトークを書いて女の子に渡す。
  4. あまりのナンパっぽくなさにノリの良い女の子は返事をくれる。

なんという発想。

生まれてこの方ナンパをしたこともないチキンな僕には、

到底思いもつかない方法。

発案者のナンパ師は、

この方法を『アナログLINEナンパ』と名付けていますw

全文はこちらの記事参照。この手法を使ったナンパの一部始終が書かれています。

グラドルナンパ!!カフェで!JUN DMCのガチ攻略!渋谷編 : ナンパ師JUN DMCのHOTなブログ

そして、この斬新すぎるナンパ方法を考えたのがこの方。

そうまさかのB-boy。

というか僕の東京にいた時の友人です(笑)

 

しかも、Youtubeでナンパセミナーとかやってます。

ってか前職警察官ってww

知らなかった!(゚∀゚)

 

さらに、

Yahooニュースにも取り上げられてたりします。

最強ナンパ師に学ぶ大人のナンパの極意(@DIME) – Yahoo!ニュース

一緒にお酒でも→ダメ、お茶ならどうですか→ダメ、立ち話で良いのでここでお話を→ダメ、そして連絡先交換もダメ。これでも、自分は最後に必ずありがとうございました、と相手の女性に言います。この場合でもある意味では成功で、好みの綺麗な女性とひとときだけでも会話できたわけですから。その時間を共有してくれた相手に感謝を伝えられたら、それでもう勝ち。ナンパ成功と思っても良いです。
上記リンクより引用

名言すぎる…(;・∀・)

 

僕がオーストラリアで必死こいている間に、

とんでもない大きな存在に…

 

ってか何してんッスカほんと!w

終わりに

彼のナンパを知るまでは、

僕も多くの女性と同じようにナンパにいいイメージがありませんでした。

でも、お互いウィンウィンに会話が楽しめるようなナンパはありなんじゃないかなと思いました。

というか海外じゃみんなフレンドリーなのでこのぐらい一般的な気がする。

それではまた~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2014年10月〜2016年6月末までオーストラリアでワーキングホリデーを経験。 今後は地元沖縄を拠点にビジネス展開できるように計画中。 パワームーブとスキル大好きなパワーヘッダー偽B-boy。 ダーツ、カメラ、写真、散歩、ブレイクダンスとやたらと多趣味の変人。